まだ蒸し暑い多摩です。

 

昨日、長女とかーちゃんの楽しみのw-inds.夏のツアー最終日でした。

武道館はとても盛り上がりました。音譜

w-inds.のツアーが終わると、ほんとに夏が終わったなと毎年思います。

それと、いつまで行けるかな、なんて。

 

さて、

くるみ、レイナは元気にしています。

 

ソファーカバーを新しくしようと用意して、ちょっと横に置いておいたら、

 

やや、潜っているびっくり

 

 

 

ガサガサ、ゴソゴソ、カリカリ

えー

 

 

 

潜ったショボーン

 

 

 

出てきた

 

 

 

寝るらしい

 

 

 

暑いのか、少し出てきて寝てる笑い泣き

 

 

 

仕方ないので、しばらくそっとしておきました。

 

 

 

いなくなった後、ソファに敷くと

今度は仲良く2ワンでのってました。爆  笑

 

 

 

新しいのは気持ちいいです。

くるみはちゃんと敷いてからくるよね照れ

 

 

 

新しいものは最初にチェックするレイナてへぺろ