膿皮症がいまいちすっきり治らないくるみえーん

癖みたいに繰り返しちゃうのかな。

何とか食い止めたく、まめにシャンプー、サプリ、内臓肉食べさす等やってますが、

結果は数ヶ月先かもしれません。がんばらなきゃね

 

ダメかなと思いつつ、プールに行ってきました。

先生に、「大したことないから、泳ぎましょう。それからノルバサンでシャンプーね」

とくるみも久々に泳ぎました。

写真撮るの忘れちゃったけど、泳ぎは電池切れ寸前のおもちゃみたいでした爆  笑

 

シャンプーは先生ふたりがかり笑い泣き

 

 

 

 

レイナはしっかりがんばらされましたニヤリ

 

 

 

 

 

それから、目のマイボーム腺腫切除をしてもらった病院にも行ってきました。

ドライアイが完治したわけではないので、マッサージは続けますが、

診療はおしまい。よかった、よかったニコニコ

 

帰りにお約束のドッグカフェにラブ

 

かーちゃんが食べたスパム丼

 

 

 

ワン用のさつまいもケーキをまだかまだかと待っている2ワン

 

 

 

中央公園のカモさん

今年はカラスが少なかったからはてなマーク

たくさんヒナが育って、大所帯

 

 

この先、寒くなっても元気でいますように