今年も行ってきました。日本橋 COREDO室町 アートアクアリウムニコニコ

ここのところ、ちょっと忙しくて、だからかーちゃんはとっても楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい数の金魚だけど、全然におわない

水を作る技術がすごいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目玉かな、タマテリウム

 

 

タマテリウムの後ろの飾り

 

 

今年は海の魚もいて、クラゲもいました。

 

 

 

金魚をみた後のお楽しみ

日本橋千疋屋フルーツパーラーでスイーツ爆  笑

さすが、超おいしかったビックリマーク

 

 

 

 

お留守番の2ワンにご褒美

かーちゃんは甘い・・・えーん

 

 

 

 

そして、買ったもの

 

 

 

もう、秋だけど

 

 

 

今度はきっとどこかに連れて行ってくれるはずニヤリ