先日、娘に誘ってもらって「ゆずライブ」に行ってきましたビックリマーク

東京ドーム、ものすごい人の数びっくり

 

娘のお付き合いのつもりで行ったけど、ライブはすごくよかったです。

楽しくて、感動して、笑いもあって、パワフルで

すごかったなぁ

ステージの演出も驚くばかり、しっかり銀テも取って降って、爆  笑

堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ソファですやすや、くるみニコニコ

 

 

 

何もないけど、ふいに起きた

 

 

 

スヌーピーと仲良しさせてみた

 

 

 

レイナは自分のベッドで。いつものマイペース

 

 

 

長女が誕生日で、ケーキも食べました爆  笑