母の日だったのね。何もなかったわ・・・えーん

 

いい天気で過ごしやすかったので、レイナと昼散歩に行ってきました。

くるみは昼寝を選択爆  笑

 

 

空き地にもお花がたくさん

 

 

 

中央公園にあるグリーンライブセンターは花だらけビックリマーク

とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんがんばりました笑い泣き

 

 

 

 

きれいなお庭といえば・・・

先日「ターシャ テューダー」の映画を見てきました。

美しい庭とコーギーで有名ですね。そして、数々のすてきな言葉たち。

ターシャのスローライフは、ほんとに魅力的。

彼女からすてきな生き方を学べる気がします。

「自分、やれやれ・・・」と反省ショボーン