曇りで気温も下がったから、よし行こうビックリマークと車を出しました。

前から行きたいなと思っていた町田薬師池公園とドッグカフェ「プティシアン」へ

まだまだ運転未熟かーちゃんがんばりました笑い泣き

 

まずは、プティシアンに。すてきなカフェでした。

2ワン、期待してます爆  笑

 

 

 

カボチャプリンとパンケーキ

とても喜んで食べましたニコニコ

 

 

 

それから、薬師池公園へ

 

 

初めての公園、ちと緊張しながら歩いてました。

 

 

 

しっかりスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう、帰ろうよ」なくるみでした。

ちょっと疲れ気味みたい。かーちゃんと一緒ね。

 

 

 

 

 

気持ちよく散歩してきました。すぐに暑くなっちゃうよね。

またどこか行けるといいな。