こんにちは! 多摩はいい天気です。

GWも終わっちゃいますね。

皆さんの楽しい休日ブログ、ワン達の笑顔で読んでるだけで楽しいニコニコ

 

こどもの日あたりは、多摩センターは大賑わいビックリマーク

年に一度(笑)はてなマーク大盛況のお祭り。

 

というわけで、2ワンと一緒に行ってきました。

人混みでワンは大変だから、カートで。

 

 

久しぶりのカートでゴキゲンです。爆  笑

タイヤの空気抜けてて、かーちゃんは入れるのに大変だったけど・・・ショボーン

 

 

 

パルテノン大通りの鯉のぼり。元気に泳いでました。

 

 

 

出店で、いろいろ買って食べて楽しんできました。

 

 

 

5日の日は、かーちゃんと長女でお出かけ。

舞浜アンフィシアターへ。RISINGPRODUCTIONの男性アーティストだけのライブラブラブ

楽しんできました。爆  笑

こどもの日だったけど、ディズニーリゾートはそれほど恐ろしい人出ではなかったです。

 

そして、今日

「外に行きたい」というレイナにお応えして笑い泣き

昼散歩に出たのですが、暑かったえーん

30分くらいで帰ってきちゃった。もう、昼は無理ね。

満足してくれたようですが。

 

 

 

 

 

 

きれいなお花を見に、どこか公園に行きたい。

さっさとしないと時期を過ぎちゃうね。