なかなか暖かくならないえー

日差しはわりと暖かいのに、風が冷たい多摩です。

 

車も動かさなくちゃ、でちょいちょい少し遠い公園など散歩に行ったりしてますが、

肩こり、腰痛がつらいえーん

 

 

次女に毛布をかけられ、うれしくないレイナ爆  笑

 

 

 

こうして見ると、とっても穏やかそうなくるみですが、

最近年のせいか、吠えが増えたり、甘えん坊になったり、

わがままになったりしてますショボーン

まぁいいんだけどね、注意はされてます。

 

 

 

そして、がんばったザブザフビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あ~、しんど

 

 

 

元気いっぱい若いスタッフ犬そぼろくん

 

 

 

年長スタッフ犬デールくん

 

 

みんな、すっかり仲良しニコニコ

 

 

先に終わったレイナ、そぼろくんの茶色組は、おやつねらいびっくり

 

 

 

くるみは後ろ右足がパキバキなります。なんですかねぇ

とりあえず元気ですが。