アクアズームは、ココリア多摩センター店にある水槽作家のお店です。
規模は小さいですが、とても素敵な作品があります。
水槽の中に生態系を作る。生きている水。
そんなお話に惹かれ、我が家も小さいアクアリウムをおくことにして早5年
家のリフォーム時に一か月のメンテナンスに出し、今日戻ってきました。
きれいになったね。流木も入れてもらい、魚も少し増えました。

アクアリウム615


見てるだけで、気持ちが安らぎます。


くるみ、レイナに水槽戻ってきたよって見せたけど、まるで興味なし


冷蔵庫をあけたとーちゃんの動きに期待したレイナ

レイナ6151


何もなくてがっかり。

レイナ6152

ちょっと元気がない顔つきです。


くるみ、前足短いね

くるみ6151


くるみ6152



今日の我が家の夕食。タンドリーチキン
鶏もも肉を無糖ヨーグルトとカレー粉、塩こしょうのたれにつけて焼くだけ。
これがおいしいんですよ。簡単だし

タンドリーチキン