メリケンパーク ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

元町映画館で、「隠された時間」の上映が始まる初日にドンちゃんチングと神戸に出かけてきました音譜
 
映画の時間が14時40分からなので、今回はモザイクでランチナイフとフォーク
その後、世界一大きなクリスマスツリーがあるメリケンパークを散策船
↓ ランチ前にモザイクのデッキからカメラ 
 
             
 
 
この日、17時30分から点灯式があり、槇原敬之さんのミニコンサートがあるらしく、グランドピアノが運ばれていましたキラキラ
この大きな木が運ばれるのをTVで見た事がありますが、本当に大きい目
 
 
 
そして、こちらは神戸のパン屋さんが同じレシピで作ったシュトーレン食パン
美味しそうでしょう合格
 
今年開港150周年の記念行事が色々行われている神戸市船
とっても良い天気で、綺麗なメリケンパークを散歩するのが気持ちよかったですラブラブ
 
 
 
↑ 神戸で話題のスタバです音譜