王は愛する ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

「王は愛する」 全20話 視聴完了しました音譜

見始めてすぐ次女宅へ出掛けたり、速攻で携帯を買え変えたりで

視聴に時間が掛かってしまいましたあせる

 

 

         

 

 

 

         

 

 

イム・シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンと3人共好きな俳優さんで、ドキドキハラハラで視聴したんですが、見終わってどうもすっきりしませんガーン

きっと、私が思っている結末に成らなかったからだろうと思います・・・しょぼん

 

でも、ホン・ジョンヒョンの少年時代を演じたコン・チャンヨン君、「ママ」に出ていた子が大きくなっていたのが頼もしかったですラブラブ