久しぶりに~ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


もうすぐ手術して1ヶ月、退院も今週末には出来そうです☺
まだ正式には何日って言われてないけど、段取りは整ってます😁

入院してから、TVカードを使ってだから、韓ドラも全く見てないです~😅
入院前はポータブルプレイヤーを持ち込もうかと悩みましたが、何とか1か月持ちそうです😅
実際、前半は術後でそんな気になれずでそのまま今日までと言うところです😅

TVカードで見るにはイヤホンなんですが。最初に網膜剥離の手術をしてから、よく聞いていた韓ドラのOSTがイヤホンで聞いてられなくて、電車の中でも聞くことが出来なかったのです😅
今回のTVで慣れたのか、久々に携帯に入れているOSTを聞いてみたら、以前のように楽しめました😉
自分の勝手だと思いますが、良かったです~👍

久々に聞くと、もっと他にも良い曲があったのに、入れてないと残念です~😅
最近はドラマを見終わるとすぐ次のドラマに見いってしまって、OSTを携帯にまで保存していなかったなぁ~😱
また、地道な作業もしないとですね~😅


私、めっちゃキムレウォンのファンでも無いのですが、このドラマが大好きです❤
そう、相手の女の子もそう好きじゃ無いんだけど…😅
ただ、歌っているグループの人達は好きだけどね😉
この昔のくさ~いドラマ、もう一度どこかで放送してくれたらなぁ~と、いつも番組表を見ているのです😅