製パン王キム・タック ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

「製パン王キム・タック」 全30話 視聴完了しました音譜

 

流石、視聴率も良かったと言うだけあって、良いドラマでしたクラッカー

30話、私にしたらすごいスピード視聴しちゃいましたウシシ

2010年のドラマだったんですね音譜

見たいみたいと思いながら、今回KBSの再放送でやっと視聴できました合格

 

劇中、素敵なOSTがいっぱい流れますが、MVになっている曲があまり見つけられなかったので

2曲だけお借りしてきました音譜

 

 

 

 

 

私の様に、まだ見てないわとおっしゃる方には、

ぜひぜひ、お勧めしたいドラマです合格