仮面 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

「仮面」20話 視聴完了しました 音譜

いや~、中々嵌まってしまいました ドキドキ
見応えのあるドラマでした 合格
最近の私の視聴ペースからすると考えられないほどのハイペースでした にひひ


劇中のOSTも良い曲ばかりです~ 音譜
私の好きなシーンが入ってるMVをお借りしてきました 音譜











しばらくチュ・ジフン씨とスエちゃんの余韻を楽しみたいと思います~ ドキドキ