オレンジマーマレード ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

オレンジマーマレード 全12話 視聴完了しましたクラッカー

ヴァンパイアと人間が一緒に生活する世界のお話です音譜
12話でありながら、現在と遠い昔のお話しで、あっという間に視聴完了しました グッド!

ドラマの中で流れるOSTが素敵なので、お借りしてきました、3つもにひひ









ヨ・ジング君演じるチョン・ジェミンとソリョンちゃん演じるヴァンパイアぺク・マリの時代を超えた純愛ドキドキ
イ・ジョンヒョンssi演じるハン・シフの存在音譜
名子役パク・コンテ君演じるファン・ボムソン音譜
キル・ウネちゃん演じるチョ・アラ音譜
若い役者さんが頑張っているドラマですクラッカー

以前、NHKがお買い上げと聞いた気がするんですが、地上波で放送されるんでしょうかはてなマーク

未視聴の方も、一度機会があれば、ご視聴くださいねグッド!




このドラマの視聴後、年末のKBS演技大賞の字幕版を視聴しました音譜

ヨ・ジング君は新人賞合格
ソリョンちゃんは人気賞でしたね合格
さすが、KBSという感じで、たくさんの俳優さんが来られていました目
この前見た「ディア・ブラッド」のお二人もラブラブ
「プロデューサー」と「優しくない女たち」を、ぜひ見てみたいと思いましたにひひ