あけましておめでとうございます ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

新年明けましておめでとうございます クラッカー
今年もよろしくお願いいたします かお

ご挨拶が大変遅くなってしまいました あせる  
年末は29日から、無事仕事復帰いたしました かお
ところが、その頃からパソコンの調子が悪く、31日の演技大賞をパソコンでKBSを見たかったのに息絶え絶えの状況でした しょぼん
大みそか、元旦の仕事はやはり疲れました ガーン
パソコンの調子も良くなかったので、年賀状も書けず、ブログ更新をするにも気力が無くて あせる

今日は娘の勤める美容院で、髪を切ってもらいさっぱりして、やっと元気が戻ってきた感じです シラー
今、パソコンの元気なうちにと、ご挨拶をさせて頂いてます ラブラブ


正月明けから、ドンちゃんの「検事外伝」の制作発表会があり、今年は予定どうりに行くと3本の映画が公開されるはず ラブラブ
そして、日本でもそれぐらいは上映されると期待しています 音譜
ドンちゃんチングと盛り上がる事が、多々あると楽しみにしています ラブラブ


そして韓ドラ 音譜
見たいドラマが列を連ねてまっております にひひ
今はずっと前に見たいと思っていた「愛してもいいんじゃない」を視聴中です 目
KNTVの一挙放送を追い越して、現在30話まで視聴しました 音譜
いや~、中々良いドラマです~ グッド!
目が離せません ラブラブ

あと、「オレンジマーマレード」も2話まで視聴しています 音譜
このドラマも面白いのですが、Mnetで週一話の放送なので、「愛してもいいんじゃない」を優先して見ています にひひ


こんな感じで2016年が始まりましたが、子供達の事も、母の事も、仕事の事も色々ありそうですが、私が出来る精一杯の事を出来たらと思っています かお

 
どうぞ、今年も良ければお付き合いくださいね ドキドキ