明日は退院出来そうです  | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~




今夜の晩ごはんです~✴

明日は予定通りに退院出来そうなので、最後の晩餐てとこですキラキラ


私が入院した部屋は、眼科と泌尿器科の患者さん。
今回は出入りが激しく、色んな患者さんをみたわキョロキョロ
白内障の手術の方が多いんだけど、色んなパターン、人によって違うんですねびっくり
勉強になりました

ショートステイに行ってる母も、明日は迎えに行って、普段の生活に戻ります☺

しばらくは運転できないので、お仕事はお休みです
シフト制の職場には、また今回も迷惑をかけてしまったわ
元気に復帰出来たら、また頑張ります!!