不屈の嫁  | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

不屈の嫁 113話 視聴完了しました☀

初めて日本放送される時に、見たかったんだけど、私の契約外のチャンネルだったので見れなかったドラマですが、Mnetで放送され、視聴出来ました☺

13代続く宗家の嫁達のお話🎵
実の親子以上の絆で結ばれた家族のお話でした✨



毎日のドラマは一挙には難しいですが、機会があれば見られたらと思う、温かいドラマでした☺