残暑お見舞い申し上げます | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


残暑お見舞い申し上げます晴れ
ここ2、3日は天気が悪く、そう感じませんが、また暑くなるようですあせる
私も今年の夏は、バテ気味でして、仕事から帰ると、ぼ~とドラマを見てはいますが
寝てしまったりして、中々PC作業までに至りませんでしたガーン
お盆も過ぎ、少し過ごしやすくなってきたので、かなり重い腰をあげて、視聴済みのドラマの事を
書いてみようかと思いますにひひ
29日からはドンちゃんの「世界で一番いとしい君へ」の公開が待っているので、夏バテだの
、気分が滅入るなど言ってられません!!
心斎橋、元町と見に行きたいと思っています ドキドキ


先月は南側のユリたちが、一斉に咲いてくれましたクラッカー








今は北側のユリたちが一斉に咲いてくれていますクラッカー










自分の目で見たように撮れなくて、残念です~ガーン