ピノキオ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


7月に入って、4日にドンちゃんチングと楽しく鶴橋に行ってきました 音譜
その写メを下書きに置いたまま、「ピノキオ」視聴してます~ あせる

現在、15話まで視聴しました。目が離せませ~ん 目








日々ドラマ「まれ」「あなただけが私の愛」も目が離せないのに
Mnetで始まった「不屈の嫁」を見始めた私 にひひ

ブログ更新が出来ないはずですよね~ あせるあせる