今日の姫路城 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日、いつも愛用のメガネが壊れてしまったので、姫路のメガネ屋さんに行ってきました 車
母も姫路は随分行っていないだろうと思い、一緒に連れて行きました グッド!

そして、日曜日なのでとても見学は出来ないと思い、車の中から
いつも桜を見ている所から、眺めてきました ラブラブ
屋根にかぶっていた覆いは無くなり、天守閣がお目見えです 目
母と、ちょっと白すぎるなぁ~と話したんですが、調べてみると
やはり、他にも言う方がいらっしゃるようです。
今白く見えるのは、漆喰が新しく白いからで、しばらくするとカビとかで黒くなって
来るそうです かお
工事も終盤で、来年春に記念行事があるようです 音譜












隣にある護国神社で、結婚式を挙げられたようです ラブラブ