天まで届け、この想い ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


WOWOWで始まったので見始めたドラマ「天まで届け、この想い」、かなり嵌っていますドキドキ



この人形の何とも言えない動きが可愛いでしょう音譜

お話は、小さい頃迷子になりパン屋さんの養女になって、アナウンサーを目指す女の子セヨンが
主人公のお話です音譜



今日、64話まで視聴しましたラブラブ
何とこちらも毎日楽しみで、放送を追いかけていますラブラブ
実のお母さんが見つかったけれど、今の家族でこのまま幸せに暮らしたいと実母に話すセヨンですしょぼん

さぁ~、どのように展開していくかが、楽しみです音譜

セヨン役のパク・セヨンちゃんは確か、「私たち結婚しました」で2PAのウヨンと結婚したんですよね~
それは芸能ニュースで見ていたんですが、動画を探していたら、2AMのジヌンとMCをやっていたんですね目
ジヌンは知っていましたが、相手がセヨンちゃんとは叫び




オリンピックも間もなく終わりなので、日々のドラマの他に、見かけのドラマも追いかけて行きたいと
思っていますラブラブ