帰って来ましたよ~ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

遅くなりましたが、昨日、無事に帰国しましたラブラブ


今回はドンちゃんの映画撮影地、そして念願の「cafe g」に行って来ましたドキドキ


一緒に同行してくれたチングのお陰です合格

本当にありがとう、お世話になりましたラブラブ!




2014年 センパ会場


こちらが、今年のドンちゃんのセンパ会場です~ラブラブ


また、レポは改めてラブラブ