上京しました ~次女の新居に~ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

先日は突然、上京のお知らせをしましたが、年末年始にかけての

お楽しみ第一弾は東京行きでしたクラッカー


ドンちゃんチングから「HIGHCUT」 の撮影現場に行かないと誘われ、年明け行事もあるしと言う返事はしたものの、仕事中の頭の中は長男の勤める店に行って、主人の友達のお店に行って、次女の新居に泊めてもらえば・・・・  ひとりコースを考え、すっかり行く気になっておりましたドキドキ


往復夜行バスを計画していましたが、歳の事も考え、帰りはチングと

新幹線で帰って来ました音譜



まずは、仕事が終わってから、家でご飯を食べ、お風呂に入って

9時過ぎに家を出発、最寄駅からJRで三ノ宮へ電車


三ノ宮23時10分発渋谷、新宿行きプリンセスロードで出発ですバス

そう窮屈でもなく、何処でも寝られる私は心地よく寝られましたが

やはり、いつも元気な時間になると目が覚めてしまいました。

でも、いつの間にか寝入っていた私は途中のトイレ休憩も微かな記憶しかなかったわガーン

そのうち、東京都内に入り、渋谷マークシティーに入ってきて、そろそろと思っていたら、放送がボソボソとあり、気がつけば、バスはマークシティーを下りて行ってしまいました叫び

渋谷で降りるつもりの私目  仕方なく新宿まで乗ることにビックリマーク

まず、次女の家に行って一休みさせてもらうつもりだったので

京成線の乗り換えを確認して、バスを降りましたグッド!

乗り越したのに何も言われなかったわにひひ


バスを降りて乗ってきたバスを見ると、やっぱり写メしておこうと

戻ったけど、素早く行ってしまったので、バス会社のHPからお借りしてきました音譜



three_snowの幸せな時間-プリンセスロード号

この姫路城柄のバスが東京都内を走っているのが、何とも言えなくて合格ラブラブ


さ~て、新宿に来たのはドンちゃんのファンミィーティングの時以来だな~なんて思いながら、JRの山手線に乗りました電車

そして、日暮里へDASH! そこで京成電鉄に乗り換え、最寄駅に電車



three_snowの幸せな時間-京成高砂

こちらが娘夫婦が通勤に利用している駅です音譜


次女にメールして返ってきたメールをしっかり理解出来ていなかった私は、調べておいた地図を思い出しながら歩いて行ったら、途中で間違ったことに気づき、

残り少ない充電の携帯を見ていると、突然シャットダウンしてしまいました叫び叫び

げぇ~~な私は電話番号も、住所も携帯だし、何処かで充電させてもらって復活させるしかないと、でも充電器も肝心の線が忘れてきて無いしガーン

そこで思い出したのが、前日に野菜たちと一緒に荷物を送った宅急便の控えメモ

すると、娘から時々話に聞いていた商売上手なコンビニがあり、親切に店長の携帯をお借りして、次女に連絡をすることが出来ましたしょぼん


デジカメを忘れるし、充電切れになるし、道に迷うし、前途多難な上京に

なるんじゃないかと、心配になりましたあせる



three_snowの幸せな時間-次女宅の玄関

こちらは無事到着した次女の新居の玄関音譜

バイク好きの婿殿のサングラスと、小さい頃主人に買ってもらったスワロフスキーのクマさん音譜


私と出掛けるために次女は休みを取ってくれていたのですが、婿殿は出勤でしたかお

それから、私は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日送った荷物が届き次第、出掛けることにしました音譜


次女とお出かけ編に、続きます~ラブラブ