キング ~ Two Hearts ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

朝晩冷え込むようになってきましたね晴れ
ブログ更新もサボりがちな私ですが、「キング~Two Hearts」に見入っておりましたラブラブ

まぁ、その前にドンちゃんのセンパの告知が例年より一カ月早くあり、落ちつかない日々でしてラブラブ!

ウリHDDがパンパン状態なので、とりあえず1話を見たのですが、
これが面白いビックリマークと思ったら、次々と見ちゃうこと、見ちゃうこと目
結構仕事もきつかったんですが、ウトウトしては戻し、目が覚めては食い入るように目

今日はお休みだったので、昼間に最終2話を見ました。
こちらに来て、昼間に2話も視聴するのは初めてではないかしら。
母がどうしても話しかけてくるから、集中できなくてあせる
でも、今日は夜が待てませんでしたにひひ

いやぁ~、このドラマ、お話も良いし、出演されている俳優さんもお上手グッド!
泣いたり、ムカついたり、ドキドキしながら20話視聴しましたドキドキ

とりあえず、MVをお借りしてきました。
まずは、少女時代のテヨンちゃんが歌う「狂おしいほど会いたい」
      




そして、BOYFRIENDのヒョンソン君が歌う「ただ君だけ」
      


主役の二人も気になりますが、私はこの二人がとっても気になりましたえっ

では、少し復習して、またパー