引っ越しして、早一ヶ月が過ぎました ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

気が付けば、更新も約一カ月ぶり・・・ガーン

生活リズムも落ち着いてきた今日この頃ですかお


引っ越し当初、認知症の母がかなりパニックしまい

私も内心どうなるか心配しました。

でも、母の大好きな野菜作りが始って、ようやく、落ちついて来たように思います。

でも、認知症が良くなったのではなく、母も私たち親子との生活に徐々に

慣れて来たんだと思います。

一人暮らし19年の母には、インターネットも、メールもTVの録画も

関係ない世界にいたんですから、パニクルのが普通ですよねあせる

未だにフレッツ光のホームゲートウェイや無線ランのルーターランプを

不思議そうに眺めたりしています。

最初、韓ドラの録画予約をしているのに、コンセントを抜かれた時は

怒るに怒れない状態でしたが、もう今はそんな心配が無くなって、一安心です汗



やっと、落ちつき始めた17日に次女の彼氏の東京転勤の内示が出て

慌ただしい1週間でした。

引っ越しで6月に結婚したいと言っていたのを、11月に延ばしていただけに、慌てました叫び

まだ、彼から直接何も聞いていなかったので、我が家に挨拶に来たり、娘が先方に行ったり、先方のお母さんと会食したりと目

とりあえず、娘たちの記念日である6月8日に入籍する運びになり

彼はしばらく、単身赴任と言うことになりました。

同じ会社の娘は秋の転勤願を出して、追いかけて行く予定ですラブラブ

家探しなどもあって、バタバタしている娘ですかお


そんな中でも、母は韓ドラ見たり、ドンちゃん情報を見ているマイペースな

アジュマでございますシラー