2AM ”ある春の日”  ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


もうすぐ、韓国で発売される2AMのアルバム「ある春の日」
とっても楽しみにしていますラブラブ

YouTubeチャンネルで、プレビュー映像が紹介されました音譜
チャンミンのTwitterによると、日本で発売した「VOICE」の中の"無邪気な笑顔"と言う曲で
チャンミンが作った曲が入っているそうです。ダウンでは、3曲目ですねグッド! 
原曲のハングルなので、ちょっと気になります~ラブラブ

彼ら4人がスーツじゃなく、春らしいやさしい感じの映像なのも、チョアヨドキドキ




さて、私の元には何時頃、到着なのかしらかお


現在、チャンミンはミュージカル、ジヌは「私たち結婚しました」、グォンはドラマ「ハケンの品格」に出演
スロンのドラマは決定したのかな?
それぞれに、忙しいみたいなので、しばらくは日本に来れそうにないかなあせる

もし来れても、今の私は行けないので、良かったかもグッド!