渡韓日記 ~ドンちゃんのセンパに~ 三日目 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

最終日、3日目です音譜


チングとドンちゃんのロケ地めぐりも、話していたんですが

2日目の朝に食べれなかったワッフルを食べてから

帰ろうと言うことで、往復関空まで同乗のチングとホテルのロビーで

待ち合わせ、10時開店のお店にコーヒー      


           three_snowの幸せな時間-BEANS BINS

夜に写メしておいたお店「BEANSBINS」です音譜



           three_snowの幸せな時間-BEANS BINS ワッフル

一番オーソドックスなワッフルを、二人で分けて食べましたラブラブ

そう、甘くなく、ふんわりと美味しかったです~ラブラブ


このお店、私はホテルが経営いしているお店と思っていたら、

なんとチェーン店で、三清洞にも素敵なお店がある人気のお店でした恋の矢

スィーツ大好きな私、ぜひ、違うお店で、違うデコレーションのワッフルを

食べてみたいですラブラブ!ラブラブ!


満足出来た朝食を済ませたら、ソウル駅に出発ですビックリマーク

もう、一日あったら、カフェgに行けただろうし、ロケ地も行けただろうしと

名残惜しいですが、帰国ですシラー


大韓航空を利用しているので、ソウル駅で荷物を預けて、出国手続きが出来ます。

そして、空港鉄道で仁川空港へ向かいました電車

荷物はスーツケースに詰め込みましたが、ドンちゃんから貰ったポスターは

ホテルで貰った新聞紙に包んで、手に持って帰って来ましたドキドキ


仁川空港に着いて、最後の食事。


             three_snowの幸せな時間-仁川空港
みんなそれぞれのチゲを音譜      私はプルコギ↑

それから、名古屋セントレアに帰るチング達と別れ、残りの時間を

空港内でショッピング音譜

私は去年、免税店をあまり見れなかったので、何軒か見て回りました。

そして、時間になり、名残惜しいけど、飛行機に乗り込みました飛行機

来年も来れますようにと、思いながらドキドキドキドキ


無事、予定通りに関空に到着かお

チング達はそれぞれの帰宅方法で。

私はベイシャトルの出発時間を待ちました船

帰りのスーツケースは重かったけど、手伝ってくれる係の方がいて

本当に助かります。

神戸空港に着いて、スーツケースを押しながら、ポスターを持っていると

後ろから、女の方に「あの~、カンドンウォンさんのセンパに行って来られたんですか?」と、

声をかけられました目

「はい」と答えると、「私も前から2番目で見てきました。去年も、その前の年も

行ってるんですよ」と、言われていました目

神戸の方だと思いますが、いらっしゃるんだと、思いながら、

駐車場に向かいました。


帰りは間違わずに帰るぞと、意気込んで車に車

はい、帰りは本当にバッチリグッド!

と、言いたいところですが、一か所、高速の入口を間違えちゃいましたガーン

右側に入口があるので、通り越してしまい、信号1つを戻ってきただけです、ご安心を汗


家に帰ると、義父と次女が待ってくれていて、土産話をして聞いてもらいましたドキドキドキドキ



今回は本当に美味しいものをいっぱい食べれた、グルメの旅でしたラブラブ


私の下手なレポにお付き合いして下さって、ありがとうございましたかお

また、来年もアップ出来たら、いいのに~音譜