『Hide & Seek』♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

ドンちゃんの新しい作品が決まったようです!!


「Hide & Seek」


監督さんはハリウッド進出されたキム・ジウン監督

監督さんの間もなく公開される"ラストスタンド"は、アーノルドシュワルツネッガー主演。


約10分ほどの短編で、相手役はイ・ソム


韓国メディアには、いくつもアップされていますが

朝鮮日報 にも、上がってきています。  

アップこちらから



13日のセンパで、ドンちゃんが、新しいプロジェクトが動いている。

もしかしたら、2月ぐらいに撮影が始まって、

夏ぐらいにお会い出来るかも・・・

と、話してくれたお話がこの事だったのねかお

めっちゃ、早いメディアアップに、驚きですが、

どんな作品か、どのように公開されるのか、気になるところですねラブラブ