ますます、充実 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

買っちゃいましたチョキチョキ

スカパーHD対応、ディーガビックリマーク


そうです、韓ドラ用のブルーレイデッキです音譜


以前に、書きましたが、スカパーHDチューナーを

買ったんですが、録画機が対応してなくて

アナログでしか録画出来ず

予約も、手動でしたガーン


子供に年末に録画したい番組が多いので

よろしくねと言われ、

ひたすらダビングしておりましたあせるあせる

でも、一挙放送を3本も撮っていたら

無理ですよねビックリマーク


そこで、密かに購入計画をべーっだ!

それに追い打ちを書けるように

普通に見ていたスカパーの番組が

突然見れなくなってしまったんです叫び

契約切れで・・・ガーン

HDのチューナーをつけた時に

HDへの変更手続きが完了していたらしくて汗汗

焦りました叫び

何本かのドラマは録画できませんでしたが

すぐ、繋いで貰ったので、

大事には至りませんでしたしょぼん


先日、大阪に行ったのでヨドバシでチェックビックリマーク

仕事先のスーパーでチェックビックリマーク

ドッサリと入っていた新聞広告をチェックビックリマーク

結局、チラシでチェックしたヤマダ電機が

一番安かったので、買ってきましたグッド!


何とか、設定、LAN接続が完了して

心地よい録画予約と

綺麗な画像で、視聴しております合格合格



それにしても、今日見た「エンジョイライフ~」

もう、涙が止まりませんでした叫び

明日の放送が、気になって、気になって目


書きたいけど、まだ、頭の中でまとめられないあせる

もう少し、落ち着いてから・・・・   ミアネヨガーン