シネマート心斎橋 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今月、もう11日なのに、初めての更新です叫び叫び叫び


先月末に主人の法事を無事済ませたものの

事務的な事を残したまま、ドンちゃん情報に

見入ってしまったり、ハタマタ、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅたり・・・


昨日、今日と、やっと片づけてましたグッド!



今日は、気分良くシネマート心斎橋に

「義兄弟」を見に行ってきました音譜音譜

今日も多くはないですが、少な過ぎでもない方々が

見に来ていらっしゃいました合格

男性一人、夫婦の方が来ていらっしゃると

何だか、嬉しいですねクラッカー


一人鑑賞も、中々良かったです~ラブラブ

終わった後の気になることが、無いので

映画に没頭です!!

だって、ドンちゃんの舞台挨拶があると思うと

ゆっくり、落ち着いて見れなかったんだものガーン


今日も、新たな発見が目

うふふ・・・   楽しかったわドキドキドキドキドキドキ


ゆっくり館内をキョロキョロしてきたのでダウンダウン


     
     three_snowの幸せな時間-シネマート心斎橋




ドンちゃんの国では、「超能力者」の公開が

始まり、舞台挨拶のドンちゃんがアップされてきて

いますクラッカー


ボチボチ、追いかけていきま~すラブラブラブラブ