超能力者 予告編 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

ドンちゃんとコ・ス씨の「超能力者」の

予告編が発表されましたねクラッカークラッカー

もう、スゴイです、ドンちゃん叫び叫び

毎回、私たちを虜にしちゃいます恋の矢恋の矢

     


どうですか?

もう何回も、見られてますよね~あせる

私、最後のドンちゃんがなんて言ってるのか、

とっても気になっていたんですが

翻訳して下さっていたんですグッド!

『君は私を.. 絶対会うべきでなかった
   (会うべきでなかった-会わない方が良かった。)』



  もう、楽しみです~~音譜音譜