よ~いドン! となりの人間国宝さん  ~舞子編~ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

先週23日、24日の放送だったんですが

娘の勤め先のご近所が関西テレビ「よ~いドン!」の

「となりの人間国宝さん」で、紹介されました音譜



あれはお盆前の定休日。

娘の店は休日に、以前お知らせしたビーワン と言う

お水を使って「ベビーマッサージ」とか、

「お顔のお手入れ会」などをするんですが

その日も、どちらかをするために出掛けた日でした。

帰って来るなり、「今日、舞子に円さんが来てな

○○ちゃんが、声掛けられて、家に行きたいと

言われたのに、断っとるねん。出たらええのに~」

我が家では早く放送しないかと、

盛り上がったのです!!!!



待ちに待った放送だったので

バッチリ録画して見ましたかお

残念ながら、娘も娘のお店も

映っていませんが、となりの市場の人たちや

いつも買って来てくれるコーヒー屋さんのおじちゃんも

紹介されましたので、ご紹介をラブラブ




      three_snowの幸せな時間-よ~いドン TOP

     ここは星陵台1丁目の信号

     美味しいパン屋さん「ボンドール」前

     いつも「マロンパイ」を買って帰りますグッド!

      



      three_snowの幸せな時間-よ~いドン TOP2

     「舞子駅」は、明石大橋の下。

     橋を渡るバスが出ています。

     いつの駅を降りたら、雄大な橋と瀬戸内海、淡路島を

     眺めてから、娘のお店に行きます音譜




      three_snowの幸せな時間-よ~いドン スイスのおじちゃん

      バスを降りて、スイスの前で、コーヒーの香りを~

    娘が買って来て、いれてくれますが、

    美味しいですョかお





      three_snowの幸せな時間-よ~いドン くぼっちゃん


      three_snowの幸せな時間-よ~いドン くぼっちゃん 2

      娘のお店のお客さんでもあり、イベント仲間でもあり

    お友達でもある彼女音譜

    いろんな小物を作っているんですよ合格

    この「美容室」は、娘の店の事ですグッド!

      




      three_snowの幸せな時間-よ~いドン 市場

      娘のお店の前にある「共栄市場」

    前にもお知らせした「ヨロコビ市場」 は、

    ここをお借りして、行ったんですよ。  

    あっ、次回は10月24、25日開催ですビックリマーク

    円さんが食べている「チキンカツ」は、

    メッチャ美味しいですクラッカー

    この前はチキンバーガーにしたり

    チキンカツカレーにして食べましたチョキ




      three_snowの幸せな時間-よ~いドン 角田さん

      共栄市場の中の乾物屋さん

    いつも娘に良くしてもらっています。

    もう少しアップだとわかりますが

    前髪にブルーのメッシュを入れた

    とっても元気な楽しい方ですラブラブ




身近な方、知っている方がTVで紹介されるって

やっぱり、嬉しくなりますねドキドキドキドキ