久々の韓国料理♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

昨日はお楽しみのドンちゃんチングと


ドンちゃんトークして来ましたラブラブラブラブ


久々の韓国料理は、美味しかったわ~~



three_snowの幸せな時間-NU茶屋町



three_snowの幸せな時間-NU茶屋町

プレートに、色んなお料理がラブラブ!



three_snowの幸せな時間-NU茶屋町
別に頼んだ海鮮チジミビックリマーク みんなで、分けたのよグッド!


ふんわり~で、マシッタ~ドキドキ


こんなに食べれるのかと、思っていたけど


お話しながら、食べていたら・・・・


ドラマを見ながら、食べたいと思っていたので


大満足でした合格合格


ご一緒してくれたチング達かお


こまうぉ~恋の矢恋の矢