韓国語 通訳 根本さん | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日は、2回もTVで、根本理恵さんを


見ましたが、見られましたか?


去年のファンミで、ドンちゃんの通訳をしてくれたので


何だか、親しみが、いっぱいでラブラブ



最初は、いつも見ている「笑っていいとも」


フジテレビだけあって、この番組には


韓流スターがよく、出るんですよね~


以前に、ヒョンビンも見たし~


今日は最初のコーナー「ショップリ」に


根本さんがお薦めのイケメンと言うことで


イスンギ君が、登場しましたビックリマーク


「華麗なる遺産」のイベントで、来ていたようですね。


私は仕事で、最後まで見れなかったんだけど


ハンヒョジュちゃんは、どうだったんでしょうかお



2回目は、夜音譜


今日は、「日本アカデミー」の


発表があったんですよねビックリマーク


そこで、あの「威風堂々な彼女」のベトゥナが


主演女優賞にノミネートされていたので


根本さんが、通訳にビックリマーク


残念ながら、最優秀主演女優賞は、


ダメだったけどしょぼん


ドンちゃん絡みの方々を、TVで見ただけで


何だか、テンションが上がっちゃったわラブラブ



ほんと、単純なアジュマでございますガーン