お陰さまで、2年目突入!! | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

何もわからないまま書き始めて


今日から、2年目に突入です!!


読んでいただいている方、


ありがとうございますかお


文章力もなく、パソ技術も未熟で・・・


最近は思い込みも、かなり酷いと思いますガーン


でも、でも、ドンちゃんへの思いはメラメラメラメラメラメラ


懲りずに、ボチボチ、マイペースで


行きますので、よかったら、


お付き合いくださいませグッド!




今日は、ドンちゃんの画像ではなく


先日、娘の友達と言うか、


娘の通うお店のお客さんの結婚式をラブラブ



three_snowの幸せな時間-護国神社 2

three_snowの幸せな時間-護国神社 1

世界遺産のお隣にある神社での結婚式クラッカー


赤いじゅうたんに、鶴!!


おめでたいでしょう音譜