頑張ってるドンちゃん♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日、思いもよらなかったMVが


発表されたんですが、


ドンちゃん、頑張ってるよね合格


身体は大丈夫かしら汗



スケジュールが、凄いのでは・・・


17日には、センパがあって


もう、「釜山プロジェクト」の撮影も


始まっているようだから、


ドンちゃんの出番も、近いだろうしかお


「義兄弟」の試写会も、近いだろうしかお


2月に入れば、「義兄弟」の舞台挨拶ビックリマーク


大ヒットの「チョンウチ」の舞台挨拶は


もうないのかなにひひ



何処かのインタビューで


夜中にスケジュールをチェックするようなことを


言っていたけど、真黒だろうねガーン


ヒョンジュンssiも、お疲れ様ですかお




ドンちゃん露出度MAXを喜ぶアジュマは


まずは、センパのドンちゃんを


Daumで、アップされるのを楽しみに


していますラブラブ



イドンジンさんのブログから


   three_snowの幸せな時間-イドジンさん