張本勲監督♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

張本勲監督、大変申し訳ないですあせる


今回、初めて、しっかりお顔を


見せていただきました目



   three_snowの幸せな時間-張監督



   three_snowの幸せな時間-張監督と


これからの監督さんだけあって、お若い!!





が、しかし、私たちの激務な勤務計画を


たてた主任に、そっくり!!!!


職場のアジュンマたちは、不満爆発なんです~汗




でも、張本勲監督には、期待しております恋の矢恋の矢


きっと、いい映画なんだと合格



早く、見てみたいですクラッカークラッカー