初 お茶♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

強い風が吹き、とっても寒い播州ですが


今日は今年初めての、通院日かお


クリスマスからの激務の疲れと


お給料日と言う


魅惑的な境遇で


一人、たんまりとお茶してきましたラブラブ


場所はいつもの「アンテノール」音譜



three_snowの幸せな時間-2010年 初 お茶


時間は12時過ぎ音譜


お昼時だから、みんなはランチよね!!


誰もいなかったわあせる



が、しかし、その頃


ドンちゃんは「義兄弟」の制作発表会


だったんだね叫び叫び叫び


実はわたくし、2日、3日、4日の勤務が


きつくて、パソも開けない状態だったんです!!


私が3日もパソの前に座らないなんて


初めてじゃないかしらあせるあせる


ホント、人使いのあらい主任でプンプンプンプンプンプン


 

今日も、夕食後、ひと寝入りしてから


チェックするつもりが


娘から調べてメールが来て


開いたら目目


寝ていられません!!



ピンクの蝶ネクタイのドンちゃんが・・・


動画ももう上がってきているので


検索してきます~~恋の矢恋の矢恋の矢