パワーストーンのようなセラミック | デザインとアートを感じる心地よい日々~

デザインとアートを感じる心地よい日々~

美的な暮らしに思いを巡らそう!

大地と火の奇跡「やきもの」に、時として、

パワーストーンのような力を感じることがあります。

パワーストーンの効果が科学的に証明されているか?いないか?は別にして、

そのものを心から好きになり、大切に感じ、

見て、触れて、聞いて、香って、

湧き出るエネルギーを得られる実感があることが大切であると思います。


私のとって、その一つが「お気に入りのやきもの」、

パワーセラミックということです。


他にも、

「お気に入りの絵」「お気に入りの本」「お気に入りの服」「お気に入りの場所」

色々・・・・・


それらは、美しく、心地よい空間に浸れる時間を与えてくれるとともに、

ポジティブ・マインドへの切り替えスイッチでもあります。