AGカフェ | デザインとアートを感じる心地よい日々~

デザインとアートを感じる心地よい日々~

美的な暮らしに思いを巡らそう!

名古屋の若手アーティストが元気です。


名古屋を代表する新聞、中日新聞の昨日5月4日の朝刊市民版に、

女性アーティストの方々が立ち上げた「AGカフェ 」が紹介されていました。


デザインとアートを感じる心地よい日々~

AGカフェのウェブサイトはこちら


一か月程前、中区大須のカフェで、代表の小島沙織さんとお話しし、

その熱意と純粋な思いに心打たれました。

アーティスト自ら行動し、商流を創ることは素晴らしいと思います。


「多くの人にアートを身近に感じていただき、気軽に親しんでいただきたいという思い」

は、私の目指す世界観に近く、とても共感できます。


名古屋中区大須に行かれた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。