おかずが幼稚園に入園して、約2ヶ月経ちました。
入園式の時、ちゃんと座ってられず、先生の膝の上に座ってしまったり、椅子をガタガタしたり 、本当に落ち着きがなく。
この子集団生活大丈夫かな?っと心配してましたが。。。。
ついこの前、交通指導という事で保護者も参加のイベントがあり、園児達は前に座り、保護者は後ろに座るという感じでおかずを見てたのですが、ちゃんと座ってお話しを聞けてました!!
あの、落ち着きのないおかずが!!
ちゃんと座ってお話しを聞いてる!!!
成長したなーとしみじみしちゃいました。
後で担任の先生とお話しするきかいがあって、色々不安だった話しをしたら、先生も入園式の時の事を覚えていてくれて、おかずの事を良い子ですよーと誉めてくれました。
入園式の時、ちゃんと座ってられず、先生の膝の上に座ってしまったり、椅子をガタガタしたり 、本当に落ち着きがなく。
この子集団生活大丈夫かな?っと心配してましたが。。。。
ついこの前、交通指導という事で保護者も参加のイベントがあり、園児達は前に座り、保護者は後ろに座るという感じでおかずを見てたのですが、ちゃんと座ってお話しを聞けてました!!
あの、落ち着きのないおかずが!!
ちゃんと座ってお話しを聞いてる!!!
成長したなーとしみじみしちゃいました。
後で担任の先生とお話しするきかいがあって、色々不安だった話しをしたら、先生も入園式の時の事を覚えていてくれて、おかずの事を良い子ですよーと誉めてくれました。