トークというか、ずーっとしゃべってます。
寝るまでずーっと。
あまりに、話すので適当に流して、適当に相づちをうってました。
でも、今日3人のお子さんがいらっしゃる先輩ママさんにお話しを聞いたら、自分ちの1番上の子もそうだったと言われ、やっぱりかまってほしいんだよねって言われて。。
そうそう、おかずも、ゆぅが生まれてからものすごくかまってちゃんになりました。
自分なりに平等に接してたつもりが、ついつい下の子ばっかりになってしまっていたようです。
その先輩ママさんが言うには、1回ちゃんと話しを聞くととまるらしいので、今日早速実践してみようと思います。
おかずごめんね。毎日必死すぎて、おかずの事ちゃんと見れてあげれなかった。
今日は家事も少々にして、おかずと遊んぼーっと(*´∀`)
寝るまでずーっと。
あまりに、話すので適当に流して、適当に相づちをうってました。
でも、今日3人のお子さんがいらっしゃる先輩ママさんにお話しを聞いたら、自分ちの1番上の子もそうだったと言われ、やっぱりかまってほしいんだよねって言われて。。
そうそう、おかずも、ゆぅが生まれてからものすごくかまってちゃんになりました。
自分なりに平等に接してたつもりが、ついつい下の子ばっかりになってしまっていたようです。
その先輩ママさんが言うには、1回ちゃんと話しを聞くととまるらしいので、今日早速実践してみようと思います。
おかずごめんね。毎日必死すぎて、おかずの事ちゃんと見れてあげれなかった。
今日は家事も少々にして、おかずと遊んぼーっと(*´∀`)