久しぶりの投稿です。
生きてました!!

おかず→4月で四年生。基本甘えん坊、末っ子と私が抱きついてると間に入ってくる。ただ学校の帰り道で手を繋ごうとしたら、振りほどかれ、かあちゃんの方が一瞬寂しくなりました。

ひー→4月で二年生。怒り方が最近私に似てる。何にでもキレてくる。算数の宿題で15-7がわからないのは、お母さんのせいと、言われる。私のせいじゃなくない?

ゆぅ→4月で年長。常に笑いを提供をしてくれる。甘え上手、頼み上手『ゆぅ君ちっちゃいからよーハブラキ(歯ブラシ)届かないからハブラキできない』とこのような事が日常にチラホラ。

私→常に腰が痛い。猫背&せんべい布団に寝てるせいだと思われる。

おやっさん→生きてる。