なんで、ブログを再び書こうかと思ったのか。。。
それはおいおい、書いていくとして、大きな理由として、
日常、笑顔でいたいのに、イライラして子供に雷落としてばっかりで、これじゃダメだと思って、日常の小ネタを書いていく事にしました。
☆おかずのテストネタ☆
漢字テストより
『さんじのおやつ』→正解は『三時のおやつ』
おかずの回答→『三字のおやつ』
ある意味正解(笑)
理科のテストより
電気をとおすのは→正解『金属』
おかずの回答→『金族』
どこの族ですか?(笑)
こんなどうでも良いコネタを投稿していきます。
それはおいおい、書いていくとして、大きな理由として、
日常、笑顔でいたいのに、イライラして子供に雷落としてばっかりで、これじゃダメだと思って、日常の小ネタを書いていく事にしました。
☆おかずのテストネタ☆
漢字テストより
『さんじのおやつ』→正解は『三時のおやつ』
おかずの回答→『三字のおやつ』
ある意味正解(笑)
理科のテストより
電気をとおすのは→正解『金属』
おかずの回答→『金族』
どこの族ですか?(笑)
こんなどうでも良いコネタを投稿していきます。