My home | やさしい日々

My home

夫が日本に来て、私たちが出会ってから20年

私たちが家族になって12年

ずっと いつかは家族の家HOMEを持ちたいと思っていました。

 

そして12年目の結婚記念日のプレゼントにお家をプレゼントしてくれました。

決して大きくはないけれど、庭があって家族がくつろげるリビング。

太陽光発電やらエコファームやら優良住宅の手続きやら頓珍漢になりながらワクワクした気持ちでお引越しの準備をしています。

 

今の住まいは本当に快適で、周りの人々に最高に恵まれていてここを去るのは本当に淋しい気持ちになるけど、

新しいお家もここから7-8分の場所だから お友達も遊びに来てくれるかな。

 

ガーデニングを始めたらまたブログを再開しようかな。