こんにちは。トレーナーのYuiです。

寒さで背中が丸くなってませんか?

背中が丸くなると座り方や歩き方も悪くなってしまい、この姿勢を続けてしまうと心身に影響が出てきてしまいます。

悪い歩き方が癖になる前に正しい機能的な歩き方をしっかり頭と身体にインプットしていきましょう!!


スタジオスリーランズにはコアアラインという立って行うピラティスマシンがあります。


お腹のコアの力をしっかりと使い足底の意識ができるため終わったあとの歩き方に変化を感じられる方が多いです。

回数を重ねるごとに身体の使い方や歩き方のポイントがだんだんとわかっていくので日常生活にとても役立っていきますよ。

まずはご自身の歩き方や姿勢が間違ってしまっているかどうかを確認することです。

ぜひコアアラインのレッスンを体験してみてくださいね。



ピラティススタジオ スリーランズ 大阪









ピラティス 淀川 大阪 十三