こんにちは。
トレーナーのMaikoです。

今日からスタジオスリーランズも通常営業となります。


皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

年末年始は忘年会などから始まり美味しいものを前にすることが多く暴飲暴食が増えてしまいますよね。
また、ついつい気がゆるんでしまってゆっくりダラダラ…
運動不足で食べたものを消化できずにむくんだり何キロか増えてしまったりという方も少なくないかもしれませんね。

またゆっくりしすぎて気持ちまで正月気分が抜けない…という方。



そんなみなさん、今日から一緒に〝脱・正月太り〟で2015年は元気で健康的なスッキリしたココロとカラダを目指しましょう。


{B41E1D4E-3245-4F9F-9794-3F53849027DA:01}



まずは、カラダを動かすことから始めてみましょう!
血が巡りダラダラした気分から解放されますよ。

運動は何をしたらいいか迷い中の方はピラティスがオススメです。

ピラティスはランニングなどのような激しい運動ではなく、呼吸や伸びる感覚を大切に身体の中から意識をして動きます。
ピラティスの小さな動作やゆっくりな動作ひとつひとつがすべて身体のためになる動作です。


ピラティスが終わった後はココロとカラダがスッキリとし自分で整体を行ったような感覚というのがピッタリかもしれません。



ぜひ今日から春に向けて正月太り脱出していきましょう。





ピラティススタジオ スリーランズ 大阪





ピラティス 淀川 大阪 十三