こんにちは!
トレーナーのChihiroです。
夏本番を長く感じることができないままいよいよ2014年も残り4ヶ月となりましたね。

冬の寒い時期になると腰痛や肩こりがひどくなる方が多いですが、ピラティスなどの運動で早いうちから身体の動きにくいところを改善し、血液循環を良くする身体創りをしていくことをオススメします☆

さて9月に入るとスタジオスリーランズにはピラティス氏が考案した椅子型のピラティスマシン〝コンボチェア〟が導入されます!

名前通り見た目も椅子のようなちょっと可愛らしいピラティスマシンとなります。

{0FEAD1CB-D601-4E2C-B6DC-57629ACC6EDF:01}

こんな可愛らしい見た目とは裏腹に効果絶大な優れものです。

ピラティス氏が考案したクラシックなピラティスの動きも多く見た目も派手でハードな動きもたくさんあります。

{A93F2874-3A69-4909-9767-076EC26E52F5:01}


不安定なところで動くためより自分自身の身体の感覚が大切となり、難しくもあり繰り返し、体得することで日常生活において身体の動きがスムーズなものに変わり心地良いからだになることを実感できます。



9月15日よりピラティス×チェアの体験レッスンを開始いたしますのでぜひご体験ください。




ピラティススタジオ スリーランズ大阪