こんにちは。

お正月、初詣はみなさん行かれましたか?
私も必ず毎年同じ神社へ初詣に行きます。そこで御神籤をひくと2014年は〝中吉〟でした。
「願い事・遅いが叶う」でしたのでコツコツ頑張って叶えようと思います。

みなさんの御神籤はなんでしたか?

photo:01


冬休み後半の1月3日からスタジオスリーランズは通常営業を開始致しました。
3日に初ピラティスに来られた会員様は、お正月では食べて寝てゆっくりすることの繰り返しで身体がなまってしまっていると、同じ言葉を皆さんの口からお聞きしました。

確かに年末年始は楽しい気持ちでネジが少し緩み、たくさん飲んだり食べたり、身体を動かしていないので重たくなりますよね。

初ピラティスでしっかり全身動かすことで血流が流れ汗をかき、皆さん本当に軽やかに帰って行かれました。

まだ「初ピラティス」をしていない方は是非2014年の初スポーツを楽しんでくださいね。


どうぞ今年もよろしくお願いします。



photo:02



ピラティススタジオ スリーランズ